top of page

2019年2月25日

私用により、なかなか出船出来ておりません。

申し訳ありません。

報告 1

先日、34年ぶりに母校を訪ねました

大学通り両サイドに並ぶ様々なお店には、記憶にある名前は無く、少し寂しい再訪問でした。

報告 2

過去の経験より、根魚(ガシラ)用の活き餌としては、ハエ(オイカワ)がベストなのですが、なかなか手に入らず、現在はモロコで代用中。

知人より、「獲れたぞ!」の連絡があり、持って来てもらったのですが、餌には小さすぎる・・・蓄養して育てることにしました。

与えた金魚用の餌を喰ってます。

活き餌に適した大きさになる頃には、可愛くなりすぎて、使えないかも・・・

最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page